Yuhです\(^o^)/



スリランカ2日目。
コロンボからシギリヤまで車で片道4時間もかけて行きました。
4時間て!!!!!!!!( ゚д゚)
飛行機飛んでないんかい?

しかも運転がめっちゃ荒い!!!!!!
この体強い私が酔うかと思いました。(酔わんかったけど)
何度も危ない目に合って・・・。


ちょっと!!!
私海外旅行保険入ってきてないからここでケガできひんねんけど!!!!!!!!!



思わず『なんでこんなに運転荒いん?急いでるんですか?』って聞いた。
じゃぁ、急いでないけど、急いでるとのこと(笑)
どっちやねん(笑)
時間はあるけど、早く行かないと雨が降るかも・・・とのことでした。
なるほど。



シギリヤロックに登るから今日はハードらしくて、登るって何?みたいな。
『なんでそんなこともわからないんですか~?( ゚д゚)』ってガイド(笑)
すんません・・・なんにも下調べしてなくてwwwww。
だからツアー組んだんです。



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
到着\(^o^)/
写真で見たことある岩だーーーー\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
てっぺんまで登ります。
スニーカーで良かった~!
けどスカートで来たのは大変やった。
風がものすごいので、片手でスカート押さえながら、もう片方の手で帽子を押さえながら階段を登ります。
危ないです・・・。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
スリランカの紹介で絶対出てくる絵!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
日本語がかわいい(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
さらに上へ登ります。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
てっぺんからの風景♪

なんだかカンボジアのアンコール遺跡を思い出しました。
ぜんぜん違うけど、汗だらだらで上まで登って、降りていったら象さん乗り場があるという流れが。

絶対すごい汗かくと思ってたから、日焼け止め何度も塗りなおせるようにドスッピンで来てほんまに良かった。



ほなっ!