Yuhです\(^o^)/




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ガイドさんの薦めでボートサファリをすることに。
どうやら暇らしい(笑)
ツアー行程には含まれてないプランです。
値段聞いたら7000ルピーって。

え( ゚д゚)高ないか?

3回くらい聞き直したけど、1時間半もボートに乗るし、そんなもんらしい。
スリランカってめっちゃ物価安いと思ってたし100USドル分しかお金エクスチェンジしてないんすけど・・・( ゚д゚)
これで半分以上なくなったやん( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ボートに乗り込んだらガイドさんと運転手も乗り込んできた。

え??7000ルピーって3人分の値段なん!???
( ゚д゚)



『違います1人分です!私は説明するために一緒に乗ります!』ってガイド。
ほんまかいな??
ってか説明いらんし、それにそれならなんで運転手まで乗ってくるの?wwwww
別にええけどwww

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ボートサファリはめっちゃ面白かったです<3

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
木の茂みに入って行ったり!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
橋の下を通る時は頭を下げないとぶつかります( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
陸に上陸!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
なんか色々説明されて、最終的には調味料を売りつけてきました(笑)
いらないと言ったら、一目散に終了してボートへwwww
それ目的ですね( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
向こうから誰かやってきました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
猿少年です。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
いきなり私の所に猿を渡してきましたwwww
猿は天使のように可愛かった<3<3<3

猿を少年に返したら『チップあげてくださいね~』とガイドさん。



はぁ( ゚д゚)?チップいるなら初めに言えや。


チップいるんならもっと写真撮ったやろが( ゚д゚)
しぶしぶチップをあげる。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
今度はお寺に上陸。
お坊さん登場。
『ブレスレットつけたいですか?』とガイド。
なんのことやらわからんし、とりあえずOKしたらお坊さんが白い紐を腕に結んでくれました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
なんですか?これ。
これいつまでつけてたらいいのか聞いたら、一ヶ月はつけててくださいと・・・( ゚д゚)


いやっ!無理やろ!真っ黒けっけなるがな!!( ゚д゚)



無理って言ったら、一週間はつけといてと。

無理ですから。

今日一日だけでも真っ黒なるわ( ゚д゚)
汗だくだくやし、日焼け止めも何度も塗るのに。



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
そして最後に『ここに署名して、お金あげてくださいね~』とガイド。



はぁ!?( ゚д゚)なんのお金やねん!!!!!!



それなら署名しない!って言いました。
そしたら安いお金でいいからと・・・。

だから私の財布に入ってた一番安いお金が5ルビーだったので、これでいいか?と聞いたら、それは安すぎるとwwwww

その次に安いお金が50ルピーでした。
50ルピーならいいよと。

私連れてこられただけやのに、何のお金ですか( ゚д゚)
もちろんやっすいお金やけど、こうゆうのは気持ちの問題やからね。



ほなっ!