Yuhです\(^o^)/



やっと装置装着◎
カウンセリングは去年の秋からしてたんですが、世界一周したり、帰国後も虫歯治療しててこんなに遅くなってしまいました( ゚д゚)



まずは下の歯だけです◎

ピンクにしてみました♪
カラーゴムの色は、毎回チェンジできます♪




一週間後にまた通院で、次はピンクとパープルを交互にしてみました。

歯につける前は、ピンクもパープルも同じ明度彩度やったのに、つけてみたら薄いパープルになってしまい、イメージと違いました…( ゚д゚)

次の来院は1ヶ月先なので、これで1ヶ月過ごすの嫌やなぁ…( ゚д゚)



2回目の歯列矯正なので、今回こそちゃんと達成したいです!
私は美しくなる為に(笑)自分の意志でしてるからいいけど、親にやらされてる子供とかすごく過酷やと思います…( ゚д゚)



☆慣れるまで本当にご飯が食べれないです。

☆装置が当たって口の中は口内炎だらけです。(不思議と痛くない)

☆そして装置に食べ物が詰まりまくるので、慣れるまではとても恥ずかしくて外食は出来ないです…。

☆食べる物も、装置に詰まりにくい物を選ばないとダメです。

☆大好きなパスタがこれからずっと外食出来なくなるかもしれません(泣)
装置にパスタが絡まって、タラーんと垂れ下がったりします…( ゚д゚)
そんな悲惨な姿、誰にも見られたくない…。
あまり好きじゃないペンネ系なら大丈夫だけど悲しすぎる…( ゚д゚)

☆まだ綺麗な食べ方の練習中です。

☆仕事柄、歯を磨く時間が確保できるとは限らないので、仕事中のランチはゼリーとかしか食べれません( ゚д゚)


これが2~3年も続くのか!?( ゚д゚)


ほなっ!













Android携帯からの投稿