Yuhです\(^o^)/




朝からハットルグリムス教会に行きました♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

おっちゃんがオルガンを弾いていて聴き入っていたら、途中で急に中断して他のおっちゃんと喋りだしました(笑)
自由やなぁ(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


ハットルグリムス教会は上にもエレベーターで登ることが出来ます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

チケット購入♪
でも誰もチケットをチェックしないので、エレベーターの場所を知ってたらチケット買わなくても登れそうです(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

上からはレイキャビクの街が一望できます♪
ハットルグリムス教会より高い建物がないし、ホテルがハットルグリムス教会の裏にあるので、地図を見なくてもホテルに戻ることが出来ました♪


パフィンウォッチングの前にランチ♪
ハットルグリムス教会の前にあるLOKI CAFEへ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここは伝統的なアイスランディック料理が食べれます♪
昨日食べて美味しかったアイスランディックスープをまた頼みました♪
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

こちらはLOKI TEA♪
LOKIって何なんでしょう?

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ほなっ!