Yuhです\(^o^)/





アイスランド2日目。
『アイスランドの自然めぐりゴールデンサークル1日観光ツアー』をネットで申し込んできたので、朝の8時半にホテルにお迎えが来る予定です。

20分待ちました。

日本人のレビューで、みんな20分ほどは待たされてるようで、
5分来なかっただけでホテルのフロントの人に電話してもらったとか書いてる人もいました。
(オーストラリアで、5分来なくて焦って電話したことはある・・・笑)

私はもうのんびり待つことに慣れてたので、日本みたいにセカセカせず、気長に20分待ちました。

ホテルにお迎えが来て、大きなバス停でツアーの大型バスに乗り変えます。
その時点で私はべべやったらしく、大型バスの席がほとんど埋まっていて、通路側の席しか空いてなかった・・・泣

バスの観光は、ぜーーーーーーーったいに窓側じゃないと嫌なんです!!!!!

窓越しに写真撮れないし、大好きなアイスランドの壮大な景色がよく見れず、めっちゃ損した気分↓↓↓
私が集合に遅れたわけちゃうのに( ゚д゚)
ホテルの迎えのバスが来るの遅かったのに!!!!(怒)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

一番初めはトマト農園に連れてこられました。
はて。ここはどこ?
ツアースケジュールには書いてないし、なんせ英語の説明をちゃんと聞いてなかったw

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

トマト栽培の説明などを聞いて。
トマトスープなんかもありました(飲んでない)
トマトがこんなに可愛かったなんてw



まぁトマトにそんな興味ないし、集合時間より少し早めにバスに戻り、
窓側の席取ったったーーーー!!!!!!!!笑

後から戻ってきたノルウェー人のおじさんに、席変わって?ってお願いしたら快くOKしてくれた!
ほんと自己主張して良かった!!\(^o^)/
優しいおじさんで良かった♡



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

アイスランドの車窓からの景色♡
やっと写真撮り放題♡

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


ほなっ!