Yuhです\(^o^)/



ウォーターフォードからゴールウェイまで3時間かけて戻りました。
運転してくれたのはYちゃんの彼ですが。
ほんまありがとう♪

次の日は、とうとうアイスランドに飛びます!
次の日の朝5時にタクシーを呼んでもらいました。

Yちゃんの彼に前日の夜にタクシー予約してもらったんですが、
彼曰く、予約なんかしても予約を忘れるから、タクシーに乗る直前に電話しないと駄目とか言ってて・・・( ゚д゚)
でも朝早いので不安やし、結局予約してもらったんですが、予約なんかしてもすぐ忘れるとか・・・( ゚д゚)
どんだけ外国人適当なの!???( ゚д゚)
ほんま毎回空港へ向かう日って、ちゃんと迎えが来るのかヒヤヒヤもんです・・・( ゚д゚)
日本みたいに信用できない。

アイルランド人は予約を忘れるとか不安なことを言われて不安やったし、朝にも催促電話をタクシーにしてもらいました(笑)
そしたらちゃんと時間通りに来てくれて一安心!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

アイルランドの生活ともお別れ。
お世話になりました\(^o^)/
(飛行機の関係でまたアイルランド戻ってくるんですが・・・笑)


タクシーでバス停まで行き、そこからバスで3時間かけてダブリンへ!
ほんと今回の旅は移動多めです^^;




トランスファーでデンマークへ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

空港で人魚姫見つけました!!
本物より少し小さめかな?


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

アンデルセンの空飛ぶトランクまでありました♪

デンマークは大好きな国の一つなので今回はただのトランスファーですが、デンマークに来れたことに感激!
しかも5時間も滞在時間があったので買い物が楽しめました♪



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

デンマークのTigerには、やっぱりデンマークのフラッグが♪


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

空港の中にまでH&M♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

小腹が空いてたのでピザ食べましたが、デンマークの私がリスペクトしてる画期的なホットドックのお店を見つけて、そっちを食べとけばよかったと激しく後悔↓
デンマークのホットドックは、日本進出したらいいのにと思う物の一つ。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

そして、めっちゃ米が食べたくて仕方なくて、ダブリンの空港にもパンしか売ってなかったし、コペンハーゲンの空港にジャパニーズレストランがあることを祈ってたんですが・・・。

なかったです・・・泣

タイカレーとかならあったけど、絶対マズいし。
結局パスタにしました♪
デンマークのお金の単位がわからなくて、カードで気にせず買い物してましたが、パスタ屋はジャパニーズ円でのカードの支払いができたのでレシート見てみたら、これで3000円くらいしててびっくりしました( ゚д゚)
もちろん美味しくはないです(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

とうとう夢にまで見たアイスランドへ!!!!
アイスランドエアーに乗るのも初めて♡


ほなっ!