Yuhです\(^o^)/




アイルランドといえばクラダリング♡
クラダリングの発祥地のゴールウェイにお友達が住んでて会いに行ったので、リングもGet♡
コピーなのか、40ユーロくらいの安いクラダリングも売ってたけど、私は本物が欲しいし、ちゃんとしたお店で買いました。
3~4万くらい◎



こちらもクラダリングの形をした鐘◎
スーベニアショップで10ユーロくらい♪



行く前からアイスランドで買おうと思ってたパフィンのぬいぐるみ♡
実物のほうがCawaiiです(笑)



普段ポストカードはあまり買わないんですが、パフィンが面白すぎてこんなに買ってしまいました(笑)
Cawaiiというよりおもろい(笑)
特に一番下とかツボです(笑)
風で羽が乱れてるという…(笑)



パフィンの写真集まで買いました(笑)
パフィンの爆笑シーンが満載!
アイスランドの日本語の本があったからGet♪
ほんとアイスランドの情報って少なくて、今回の旅でもネットで調べまくったけどそれでも少なかったです。
だから貴重です♪
2014年のパフィンカレンダーもGet♡
これで来年もパフィンと一緒♡(笑)


ほなっ!







Android携帯からの投稿