Yuhです\(^o^)/




2012/3/2
イースター島到着\(^o^)/


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

私が上陸する時は、あいにくの雨・・・。




ラノララク♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

青空やったら、もっとキレイな写真撮れたのに~><

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここにはうつ伏せのモアイや、正座のモアイがいるんですが、
一緒にうつ伏せになったり、一緒に正座して写真撮るのが夢やったのに、雨で下がぐじゅぐじゅで、さすがに出来ませんでした・・・(泣)
残念↓




アフトンガリキ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

このモアイは日本に来たことあるそうです\(^o^)/






雨がやんだので・・・。
念願の添い寝!(笑)
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

反対側!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


そして、15モアイがズラリ!!!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここも青空やと、キレイやったのに~~><




アナケナビーチ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

すごく懐く犬がいて、
私の前に、木の実をポトンと落としてくるんです・・・。

それを投げると・・・。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

空中チャッチ!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

そしてまた私の前にポトンと落としてくる・・・(笑)
それを何度も何度も繰り返し(笑)
楽しかったー\(^o^)/





もちろんモアイも、あちらこちらに。
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

裏側から\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』






そして、目玉つきのモアイ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

本来モアイは、みんな目がついてたそうです。
これはレプリカ。



これもレプリカかな。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

本物のモアイは触れなくなったんです・・・。
これは触ってもOK!




イースター島を一周してからの出航♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


今回私は、82モアイと会ってきました。
体がバラバラのモアイや、レプリカも入れてですが・・・。
イースター島には1000モアイくらいいるらしいんで、全員と会いたいので、またゆっくりと来たいです!!!!!



ほなっ!


世界遺産 イースター島完全ガイド (地球の歩き方GEM STONE)/ダイヤモンド社

¥1,680
Amazon.co.jp