Yuhです\(^o^)/




クスコへ移動♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

伝統衣装着たかわいい子供がそこらいゅうにいるけど、写真をお願いしたらやつらはお金せびってきます。
私服なんか?と思ったら、みんなパフォーマンスです。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ペルーといえばアルパカ♪
アルパカもそこらじゅうにいてますが、だいたいお金せびってきます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

アルパカ人形もいっぱい売ってた♪
これはお友達の\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

サクサイワマン\(^o^)/
これが一番大きい100トン以上の石!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

12角の石\(^o^)/
まさかこんなにデカいとは・・・!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

そして14角の石\(^o^)/





ペルーはほんまに可愛いポンチョや帽子がいっぱい売ってて、買いたい物がありすぎで、
でも時間がなくて大変でした!(泣)
その中でもこの帽子が可愛くて!!!!!!
でもお気に入りの色合いがなかなか見つからなくて、見つかっても1万円とか高すぎたりと、
この帽子のために走り回りました・・・。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

時間もないし、もう買えないかも・・・泣
と諦めかけてた時に、このおっちゃんに帽子ちょーだい!って頼んだ(笑)
でも英語が通じず、
『Yes!Yes~!』とか笑いながら言ってきて、
くれるんか?と思ったら、ちゃうかった・・・↓

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

そして、探しまわってやっとお気に入りゲット!!!!!
値段は2,3千円くらい。
もっと安いのもあったけど、デザイン気にいらんかったりと。
ディスカウントしまくる時間もなかった。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

コリカンチャへ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

こちらの壁、めっちゃ小さい石があるってことで、名物なってるみたいやけど、
問題は、小さい石の周りにつけられた白いキズ。
友達が私らの3時間前にここに訪れて写真撮ってるんですが、その写真にはこんなキズないんです。
だから私らが来る3時間の間に誰かがキズつけたってことやな。
けしからん!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

右側が名物の石♪
みんな触りまくって黒い。







今回の旅の寄港地の中で、ペルーで一番買い物したかも。
ぜんぜん時間なくて買えなかったので、今度は買い物しにペルー行きたいな\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

これも買ったけど、日本じゃ大げさすぎるかも・・・笑
北海道の友達にも、北海道にすらこんなん被ってる人おらん!って言われた・・・笑




ほなっ!


旅の指さし会話帳 (62) ペルー ここ以外のどこかへ!-アメリカ・オセアニア/情報センター出版局

¥1,785
Amazon.co.jp