Yuhです\(^o^)/



2013/1/27



飛行機でリオからイグアスへ移動♪
今日はボートツアーで頭からイグアスの滝に突っ込むので、水着で搭乗(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

髪の毛濡れたくないので、シャンプーハット被って、
モーリシャスで買った頭に被る小さい傘を被って参戦!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

でも風がスゴすぎて、頭に被る傘はすぐに閉じる羽目に・・・泣


この滝に突っ込みます!!!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

アトラクションって考えたほうがいいかも。
ほんまに何度も突っ込んでくれて、楽しい♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みごと全身びっちょびちょに!
シャンプーハットのおかげで髪の毛は守られました。
シャンプーハットすごい!!!


同じツアーのおばさんが、

『こんなに濡れるんなら、もっとそれなりの格好で来たのにねぇ~。
もっとちゃんと説明してもらわないと~~』

って愚痴ってたんですが、
いやいや!ツアー説明会の時に、散々びちょびちょになる!って何度も説明してたから!!!!
だから水着を下に着てくるようにって何度も言ってたっちゅーのに。
何を聞いてたんや、おばさん。






$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ホテルはどのガイドブックにも載ってる、イグアスの滝の目の前のホテル\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

めっちゃかわいいホテルで、アメニティも充実♪
ルームメイトが肌弱いからって、化粧品類全部もらえた\(^o^)/
ラッキー♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ブラジルならでは!
ハワイアナスのサンダルがアメニティ!

このサンダルはお持ち帰りOKやろうと今までの経験上からわかってたけど、
念のためにガイドさんに聞いてみたんです。
そしたら
『持って帰ったら罰金です!!!!』
って・・・。


え~~~~!??

こんなん、こんないいホテルで使いまわさんやろ・・・。
絶対持って帰れるって確信してた私は、持って帰ったりました!笑

でも、持って帰ったらあかんて言葉を信じた別室の友達は持って帰らなかったんやけど、
ツアーが終わってからもう一人のガイドさんが思い出したかのように、
『あ~あの時、あのサンダル持って帰れるって皆に伝えわすれたんですよね~~・・・。』
って言い出しました(笑)

ほらみてみー!(笑)

2人のガイドさんの間で食い違いがあったのと、
真面目に持って帰らなかった友達がかわいそう。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ホテルを出たらすぐに滝!





ほなっ!