Yuhです\(^o^)/



2012/12/18
一番目の寄港地 台湾のキールンへ\(^o^)/



千と千尋の神隠しの舞台になったキューフンへ♪
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

大雨でした。
夜はめっちゃ綺麗らしい♪


そして台北まで足を運んで、台湾で大人気の便所レストランへ\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

机はお風呂、椅子は便座になってます。
お洒落♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

もちろん、うんこカレーを注文\(^o^)/
便器型のお皿に入っててめっちゃ美味しかったです♪

友人は洗面所のお皿に入った、ゲロスパゲッティを頼んでました\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ティーは便器型のカップ♪
かわいい\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

アイスドリンクは男性用便器に入ってます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

んで、絶対頼みたかった、巻き巻きうんこのアイスクリーム。
これはちょっと水っぽかって、あんまし美味しくなかった・・・。


便所レストランはめっちゃ良いアイデアやと思いました!!
日本にも出店したらいいのに。


私は3回目の台湾やったので観光にはまったく興味がなくて、
一人ででも便所レストランには、何がなんでも行きたかったんです。
そしたら便所レストランにぜひ同行したい!って男子が、船の中で3名も見つかり、連れてきました。
しかも3人とも初台湾!
ほんまに便所レストランなんかでよかったんかいな!?(笑)
初台湾で観光よりも便所レストランを選んでくれてありがとう。


ほなっ!




旅の指さし会話帳8台湾 [第二版] (ここ以外のどこかへ!)/情報センター出版局

¥1,365
Amazon.co.jp