Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
学校のあとはよく、バッチメイトたちで飲みました♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
私はコーヒーしか飲んでないけど(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
チェック×メガネ3兄弟♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
バッチメイトでショッピングモールに出かけたり♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
先生と生徒でご飯に出かけたり♪
基本的に先生とご飯する時は生徒がおごります。
フィリピン人の賃金は、ものすごく安いので。

先生に言われました。
私達はビザも簡単におりないし、
簡単に海外に行けない。
留学もできない。
世界一周も出来ない。

って・・・。




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
マンツーマン授業のメロディの生徒達とご飯♪

授業は結構つっこんだ質問ばかりされます。
政治のこと、宗教のこと、家族のこと、お金のこと・・・etc
日本語でも難しいのに、英語でなんて語れないっちゅーねん(笑)

お金の話、ついつい本当のことばかり喋って、だんだん先生に申し訳なく思えてきました。
外食するなら一日5000円必要とか(単位間違えた・・・笑)
海外に毎月行くとか。
このあと世界一周するとか。
日給400円の彼女達に対して罪悪感・・・。


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
バッチメイトのお別れ会。
毎週、帰国していく人たちのお別れ会がありました。

自分のお別れ会の時はなんだか辛くて、途中で抜け出す失態をしましたw
おかげで肝心のみんなからの寄せ書きをゲットできないまま帰国・・・(笑)
追いかけてきてくれた彼に感謝。
涙ちょちょぎれた。


ほな♪