Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
まずマニラに到着して、そこから学校のあるバギオに車で向かいました。
私はてっきり1時間くらいで着くと思ってたら・・・。
出迎えに来てくれたスタッフが
『今から6時間ほど車に乗ります。』



・・・・・ろ、6時間!??



思わず3回くらい聞きなおした・・・笑

そこから出発したのが夜の10時くらい。
学校に到着したのが朝の5時くらい。
そこから1時間くらい仮眠して、そのまま学力テスト!
半分寝てました(笑)
写真は運転手のおっちゃん。
お疲れ様でした♪




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
学校内を徘徊してるシャトルジプニー♪



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
食堂にいる猫とすっかり仲良くなりました。
いつもアニマルセラピーしに行ってました。
私、狂犬病で死ぬかもしれません。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
住んでたお部屋♪
めっちゃ広くてベットはキングサイズ。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
マネージァーのcoziさん♪
私が財布なくした時は一緒に警察まで同行してもらったりと、大変お世話になりました!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
グループ授業のクラスメイト♪
メリンダの授業は難しくて、仕方ないからボケてみんなを笑わせてばかりいました(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
モンゴリアンのデイビット♪
メリンダの授業は難しくて授業をスキップしてたデイビットが、私が最後の日は出てきてくれました♪
うれしかった♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
韓国人のレオはかわいくて癒し系♪
最後お金返すの忘れましたw

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
祝!終了証書



ほな♪