Yuhです\(^o^)/



バスで1時間~2時間かけて、サンフェルナンドに行きました♪
バス代は毎回変わります(笑)
友達は90ペソやったらしいけど、私の時は行きしなは60ペソ、帰りしなは80ペソ(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

道端で出会った子供達。
海はどこって聞いたら案内してくれました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

裏道を通って・・・。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

じゃぁすぐに海が!
子供が増える増える・・・(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

カメラが珍しいらしくて、みんな写真を撮ってもらいたがります!
男の子が自分で撮りたいっていうから撮らしてあげたけど、カメラを落とさないかヒヤヒヤ^^:

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

サングラスを取った途端、女の子達が私の目に興味しんしん。

どうやってアイメイクしてるの?
コンタクトレンズ入れてるの?

何回も何回も聞かれた(笑)


それに彼らは白い肌に憧れるらしく、何度も私の腕と自分の腕の肌の違いを比べてきた。


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

暑いから日陰に行こうって言われ、お家を案内される♪
彼らは海辺に動物達と住んでます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

サインをさばく私(笑)


この靴はいくら?
サングラスはいくら?
飛行機代はいくら?
留学代はいくら?


値段の質問攻めに合う・・・(笑)

本当のこと言っても彼らにはびっくりする値段やし、全部100ペソって言っておいた(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

海にも飽きたし
(っていっても彼らに絡まれすぎて、ぜんぜん海は見れてない笑)
次は街に案内してもらいました。


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

写真撮るよー!って言ったら、みんな急いで滑り台に登りだす!!!


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みんな揃った!!!笑


たまにジュース飲みたいやら、アイス食べたいやらポロッと言いだすんやけど、
買ってあげたいところやけど、一人に買ってあげたら全員が集ってくることが予想されるので、聞き流しました・・・。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

またサインをさばく私・・・(笑)
もう汗だくです(笑)
初めはFBの名前だけを書いてたけど、一人にメルアドを書いてあげたら、他のみんなにもメルアドまで書かされる始末^^:



ほな♪