Yuhです\(^o^)/




夏ネイルにしました~♡
なぜなら明日からフィリピン一ヶ月やから((´^ω^))
貝殻かわいい♡
仕事柄いつもギリギリまで爪を短くしてもらうけど、しばらく働かないんで、少し長くできました~( ´∀`)



まつエクもメンテ♪
いつものサロンも『Lカール』を取り扱いだしたので、いつものサロンで♡
やっぱりココのほうが上手やし、Lカール最高!!
めっちゃ取れにくかったです。
そして、しばらく海外なので、接着剤を強力なのにしてもらいましたぁ!



髪の毛もネイルと一緒にメンテ♪
ピンクアッシュにしました。
この帽子、最近お友達になった女のコがネットでお店してて、可愛くて早速買いました♡
可愛いし選べないし2色買い♡
最近耳付き帽子流行ってるけど、これが一番カワイイ!!
フリーサイズなんですが、なぜかベージュのほうが一センチだけ小さくつくられてて、頭デカい私はちゃんと入りません…(´;ω;`)



スポンサーしてるウガンダの男の子から手紙届きました♡
前回と同じ絵です(笑)
鳥と家とアフリカの絵はわかるけど、他はなんの絵なんでしょうか?(笑)
しかも数字の『5』と『9』間違えてないかい?( ゚д゚)



RICOHのカメラまた買いました!!
こんなにいらない!!( ゚д゚)
RICOHのGRを愛用してたけど、すごく綺麗に撮れるけど、ズームが出来ないことが発覚しましたΣ(゚Д゚)
安かったしCX6をまた買いました…。
GRは素人には難しすぎました…。
でもCXもまたすぐに潰れそう( ´Д`)=3
旅に向けて、予備の充電器2個も買ったし、準備万端\(^o^)/

RICOH GR コンパクトデジカメ『即納~2営業日後の発送』APS-Cサイズセンサー搭載のG...

¥89,800
楽天




今日はハロウィン本番でした♪
オンジェムで友達にばったり~( ´∀`)
土日にハロウィンPARTY集中してて、でも私は出張中で、どれも参加できず…(´;ω;`)
今年はハロウィン味わうことなく終わる予定が、サプライズハロウィンでした\(^o^)/
久しぶりに新地のクラブ(お姉さんのいるほうの)連れて行ってもらい、夜のお姉さんはほんま大変やなとすごく関心しました( ゚д゚)
私には向いてないわ。
その後オンジェムに行ったら、みんな仮装してて、私服の私は浮きまくりでした( ゚д゚)
しかもスッピン…( ゚д゚)



ほな♡




Android携帯からの投稿