岡山出張中です!
Yuhです\(^o^)/




美容師免許合格しましたーーー( ;∀;)




今夏2ヶ月間、全ての誘いを断って、
爪が変形するまで頑張りました!!!!

これでやっと学校の道具が捨てれる!!←ここ



学校3年間、サロンワークもしてないし、まじで受かる気しなかったけど、今回落ちるともう時期的に次回の試験受けれないので後がないので、本気でがんばりました。

実技試験の一ヶ月前、ハサミの握り方すら忘れてましたから(笑)


今回の試験の合格率は45%だそうです。
私のクラスの合格率も45%でした!
ザ・平均!(笑)


これで心置きなく留学&世界2週目できます\(^o^)/



ほな♪







告白―美容師バラバラ殺人事件/リヨン社

¥1,631
Amazon.co.jp

2013年版 徹底マスター 美容師国家試験過去問題集/日本能率協会マネジメントセンター

¥1,680
Amazon.co.jp