Yuhです\(^o^)/




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

発展途上国に行くと毎度のことやけど、ほんま芸能人かのように注目されます・・・(笑)
特に若者は、私を見つけては大興奮です(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

12歳の少年。
お母さんは30歳らしい。
このあとポスター買ってくれってしつこかったけど買わんかった。
ボールペンあげました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お土産屋さんのおばちゃん。
何を聞いても値段しか言ってこない・・・(笑)
ぜんぜん違うこと聞いてるのに(笑)
インドにも同じような子供がいたな。何を尋ねてもお金ちょうだいしか言えない子(笑)
なんかかわいそうやから買ってあげました(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

パゴダの中にいた女の子。
どこまでも私についてきました♪
かわいい♪
お菓子くれました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

私もボールペンあげたけど、ほんまにもらっていいの?って感じで何度も返してきた(笑)
謙虚やな(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

レストランのボーイ♪
17歳で、少し日本語話せます。
私のお気に入り♪
彼は英語も上手やった♪


ほな♪