Yuhです\(^o^)/





$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

移動アイスクリーム屋さん♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

どんなんやろ?って興味しんしんに眺めてたら(買う気はまったくなし)
近くにいたおばちゃんがおごってくれましたwwwwww


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

なんて優しいんや・・・・(笑)

東南アジアでは、屋台を興味しんしんに眺めてたら、そのへんの人がおごってくれるということが、よくあります(笑)
でもお腹壊しそうやから、怖くて食べれないという・・・・。



このアイスも、よく見てみたらなんと!
蟻とゴミがいっぱいのっかってました!!(笑)
味見だけしてみたけど、めっちゃ人工的な甘さ!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ちなみに右から二番目のおばちゃんが買ってくれました♪
ほんまにありがとう\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

屋台のコンビニに売ってたアイスクリーム。
これは容器に入ってるし、衛星的に大丈夫やろう?と思い購入。
味は、ミルクとクリームとチョコとストロベリー。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

クリームをチョイス。
なんか、めっちゃ変な味でした!!
なんとも言えん初めての味・・・。
腐ってるんかな?と疑いながら完食。
後味はクリームやけど、ほんま不思議な味・・・。
ってか容器に密封されてたのに、ゴミみたいんなん入ってました・・・(笑)
このあと若干お腹痛くなりました(笑)
すぐに治ってなんともなかったけど。



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

「WAHAHA」っていうミャンマーのブランドらしいです。
WAHAHAってのは、ミャンマーでも笑い声のことらしい。

ディナーで行った高級なミャンマー料理屋のアイスクリームにもゴミみたいなん入ってたよwww



ほな♪