Yuhです\(^o^)/




BIGBANGのライヴ招待されて行ってきました!!






4人で行ったんですが、私以外の3人は、招待されながらも、BIGBANGの曲はまったく聞いたことないし、顔すら見たことがないという…w


爆笑!!!!


鶴橋でBIGBANGのグッズを見かけたくらいらしい(笑)

そして『What ur neme?』って後で本人に聞こうとか言い出す(笑)

ほんま笑ける(笑)




席もめっちゃ近かったーーーーー!!


ちなみに私は9割曲知ってたし、ほんまに楽しかった!!!!!!


私はヨン様ブームが来るもっと前からK-POP好きやったんですが、 自分の中でのK-POPブームが去ってた時に、留学中に韓国人にお勧めのK-POPを尋ねると、みんなが口を揃えて『BIGBANG』と言いました。
帰国してから韓国版BIGBANGは全部買ったけど、日本メジャーデビューしてからは、やっぱり日本語に違和感あって離れてました。

だから最近のCDはGETしてなかったけど、一応元ファンやし、ほんまにほんまに幸せです!!!!\(^o^)/


ってか私の周り、やたらBIGBANGと繋がってる人多すぎ(笑)


今度はSHINeeと繋がれるようがんばろっ!!(笑)



BIGBANGの曲は『ハルハル』が好きやけど、日本語バージョン初めて聞けて嬉しいけど、やっぱ違和感でした(笑)


BIGBANGの変な日本語に対して爆笑してる私以外の3人に笑ってしまった(笑)

ってかメンバー脇毛ツルツル(笑)


まったくBIGBANGを知らない3人も、めっちゃノリノリで楽しんでました!!

さすが\(^o^)/




ライヴ終わって、みんなでご飯の約束してたのでホテルでみんなの帰りを待ってたんですが、
BIGBANGの宿泊先ホテルにまで追っかけが待機しててびっくりした。

そしてBIGBANGは追っかけにずっと追われてて、なかなかホテルに帰れずにいて、ほんまに可哀想でした。

ファンなのに嫌われることなぜするの?



ベースのOmarくん♪



Omarくんのメガネがかなり気に入った♪

ジャパニーズBBQおいしかったです!!
BIGBANGの裏話もいっぱい聞けてよかった(笑)


明日もみんなライヴがんばってね~\(^o^)/

ほな~♪

BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL .../YGEX

¥8,400
Amazon.co.jp