国家試験対策マジで頑張りはじめてます!
Yuhです\(^o^)/







ミネトンカのサンダルきたーーーーー\(^o^)/
今年は頑張ってヒール履こかなと思ってたけど、仕事の日はやっぱりペチャ靴じゃないと不安ね(/- -)/

【ミネトンカ MINNETONKA 】 本革 レザー2レイヤーフリンジリゾートサンダル 1.5.../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp





UGGのサンダルもきたーーーーー\(^o^)/
めっちゃ履きやすいです!!
さすがUGG\(^o^)/
ホノマラで足の爪が5個取れてペディキュア出来ないから、爪先見えなくていいんです\(^o^)/


ってか、中がムートンブーツ同様モコモコなんです(笑)
湿気の多い日本の夏、恐くて履けないかも…(/- -)/(笑)





カゴバック衝動買い\(^o^)/
最近カバン買いすぎ!






バレンシアガ サラ品おろしました\(^o^)/
なんと使いにくいこと!(笑)
ますますバレンシアガの良さが私にはわかりません。
なんで3つも買っちゃったんやろ…?
やっぱりYahoo知恵袋に同じ悩みあったし(笑)





ピーマンの肉詰め作りました♪
脱御菓子して一ヶ月は経ったけど、年なのかちょっとやそっとじゃ痩せません(/- -)/
脱御菓子もしたことやし、なるべく自炊してます\(^o^)/






よく、何かサプリ飲んでる?って質問されるけど、私はずっとニュースキンのバイタリティ飲んでます♪
(ビジネスはしてません)
パワーアップ版が出たことは知ってたけどずっと試してなかって、やっとアールスクエアリチャージにチェンジ\(^o^)/
遺伝子レベルでアンチエイジングしてます\(^o^)/

ニュースキン NU SKIN genLOC バイタリティ 03003736/ニュースキン NU SKIN

¥9,009
Amazon.co.jp



ほな♪




Android携帯からの投稿