Yuhです\(^o^)/



今回はメインは仕事やったし、まーったく買い物するつもりなんてなかったのに、色々みんなにつられて買ってしまいました(>_<)


まずは、バレンシアガー!!


グレー♪


ミントブルー♪


ちょっと小さいサイズのピンク♪


バレンシアガなんて、まーったく興味なかってんけど(笑)
今でもバレンシアガの可愛さが、私にはわかりません…(笑)
これが衝動買いってやつです。
色に迷った時は大人買いと相場が決まってます。



そして、前から気になってたゴヤール!!


ほんまはピンクが欲しかったけどなかったから、無難なブラックと可愛いホワイト\(^o^)/



仕事で荷物多いから使えそう!!

ちなみにこの蛍光ピンクのシャツも韓国で買いました♪
韓国は蛍光が流行ってるみたいで、いっぱい売ってます\(^o^)/
蛍光色大好き\(^o^)/




こちらも韓国で買ってきたけど、めーっちゃ歩きやすいのー\(^o^)/
ウエッジソールやし、これは怖くない\(^o^)/
買ってよかったー♪



そしてこちらも、まーったく買うつもりなんてなかったけど、みんながお土産に買ってたから、ついつい私も買ってしまいました(笑)
露店に売ってるパチもんです(笑)
パチもんやけど、丈夫らしいよ\(^o^)/



ほなー♪



Android携帯からの投稿