Yuhです\(^o^)/



夜の便なので、最後にもう一度キティカフェのレアチーズケーキを食べとこう!ってことで、またまたキティカフェにきました!
これで4回目!!(笑)

別にキティ好きってわけじゃなくて、ほんまにレアチーズケーキが美味しくて♪
しかもゲストハウスのすぐ近くにあるんです。




この光景も見飽きたな(笑)


せっかく来たけど、
なんと今日のレアチーズケーキは今までで一番美味しくなかったです…。

ほんまにほんまに残念…(-_-)

いつもはちょっと凍ってて、シャリシャリしてて、それがめっちゃ美味しかったんです!!
それやのに今日は常温…。
ぜんせんシャリシャリしてない。

時と場合によるんですね…。

残念すぎました…。

まぁ一番最後が一番不味くて、これでこのレアチーズケーキのことを忘れることができそうやわ。

ほな。




Android携帯からの投稿