Yuhです\(^o^)/



最近『Kiss NOTE』っていう、SHINeeが2NE1の女の子にキスしまくるっていうCMが流れまくっていて、
ドラマか映画かと思っていたら、コスメショップの『ETUDE HOUSE』のCMでした。
でも韓国語やし何がなんやらわからん。
ほんまドラマみたい。

今日ついついETUDE HOUSEで買ってしまいました。



噂の『kiss NOTE』がついてる、リップバーム10コ入り。

確実に10コ入りもいらん…。
リップ塗る習慣すらないのに。



これがめっちゃ気になってた『kiss NOTE』!!

ほんまにただのノートです…。
ちょこっとだけ写真載ってるだけです。


こんだけかよ!!!!!!!!!!


その前に、グッズ買うほどSHINeeファンになったつもりはまだない。(笑)

ほんまテレビCMは洗脳されるヤバイ。





今日は行き付けのマッサージ屋に行っちゃいました。
ドクターフィッシュできるねん♪


勉強もろくに進んでないのに、贅沢してしまった。
一番スペシャルコースにしたし。




そして今回の旅では、ビビンバにハマってます。
いろんな店まわってるけど、行き付けのビビンバ屋さんが梨大にあります♪



ここの店に初めて来たのは10年も前やけど、美味しすぎてびっくりしたのを覚えてます。
お店の名前もハングルやからわからないねんけど、ビビンバ食べたくなったら梨大まで来ます♪


ほな♪





Android携帯からの投稿