ゲストハウスでタダ飯食べまくりです(笑)
Yuhです\(^o^)/



三日前から韓国で行われているいちご祭りの為に韓国入りしているいちご姫となんとか会うことがてきました♪

お互いに海外好きやけど、意外と海外で会うのは初めて!!

シンチョンのマクドで待ち合わせで、私の携帯はWi-Fi繋がらない所では極力使わないようにしてるので、ちゃんと出会えるか心配やったけど、一目でわかるいちごのドレスを着てたのですぐわかりました(笑)



そうそう。いちご万円もらいました!!
めっちゃかわいいー!!!!




他にも10人くらいの韓国人と日本人が集まり、日韓交流会の始まり♪
私はまだまだ韓国滞在予定なので、友達いっぱいできて嬉しいです\(^o^)/



韓国ユッケ♪




いちご姫も現地コリアンもオススメのシンチョンのお店♪
オススメされたけど何屋さんなんやろ?
焼肉?
食べ物に興味ない私にはわかりませんでした(笑)



そして、いちご味の韓国ノリをいちご姫から頂きましたーー!
食べてみたら普通の韓国ノリやねんけと、最後にふわっといちごの味がしたわ(笑)

そういえば今年はいちご姫といちご狩いけてないな~…↓


ほな♪








Android携帯からの投稿