韓国寒い!!
Yuhです\(^o^)/



ひさしぶり(多分二年ぶりくらい?)の韓国です\(^o^)/


初めてキンポ空港から来ました。
キンポ空港のほうが地下鉄繋がってて便利かな?と\(^o^)/

地下鉄乗り継いで、長期滞在の時はいつもお世話になっているゲストハウスへ♪



オモニとの再開。(他人です)
めっちゃくちゃ喜んでくれました!!



今日私が来るってこと知らなかったって。
めっちゃ興奮して喜んでくれました!
そして着くやいなや、ラーメン作ってくれました!!



ここのゲストハウスは、キムチとご飯と韓国ノリも食べ放題です。

震災の時は心配してメールもしれました。


めっちゃ喜んで色々話してくれるねんけど、オモニは日本語も英語もまったくダメ。
韓国語でひたすら喋ってきます(笑)
私まーったく韓国語わからんねんけど(笑)

大阪のおばちゃんが海外に行ってもどこでも大阪弁で通すようなノリなんかな??



夜はどうしても韓国料理を食べたくて街をさまよいましたが、焼き肉や鍋屋しかなくて、一人で入れるような店がぜんぜんなくて二時間くらい探しました(>_<)

やっと妥協して入った焼き肉屋。
焼き肉は二人前からなんで頼めません。



チゲスープ(多分)頼んで、こんなにオプションがついてきて、たったの200円くらい(笑)

店員がみんな男の子でかわいかったー(笑)


以前韓国に一ヶ月来た時は不細工だらけで、必死に毎日美男美女を探したけど不細工しかしなくて、心が病んでいきました…。
冗談じゃなくてマジで(笑)
その時に、やっぱり人間は、美しい物を見ないとあかんねんなって実感したんです。

たから今回も不細工だらけで病むのかと思いきや、まだ滞在一日目やけど、結構可愛い子何人か見かけました\(^o^)/
メイク上手になったんかな??



ほな!







Android携帯からの投稿