Yuhですo(^▽^)o




足がだいぶ治りました♪
すばらしい回復力!


今日はさおりちゃんとその友達たちとアラモアナの高級コンドでクリパしました♪
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
かわいいハーフの子供がいっぱいきてましたo(^▽^)o
それにしても母親って大変やね~。




その後はさおりちゃん家でまったり~♪
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』



ハワイではしょっちゅう虹を見るけど、初めてサークルになってる虹を見ました!!
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
円になってて途切れてないの!

もう色んな経験しすぎて、めったなことじゃ感動もくそもしなくなってしまった私ですが、
久しぶりに感動しました!!!!



夜はさおりちゃん一家と前から行ってみたかった白木屋へ♪
結局最後の晩餐もお好み焼きでしめる(笑)
ホノルルlast day♪
さおりちゃんと過ごせて嬉しかった♪



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ほなー♪

旅の指さし会話帳34ハワイ (ここ以外のどこかへ!)/情報センター出版局

¥1,365
Amazon.co.jp