Yuhですo(^▽^)o




スカイダイビングする為に早朝からノースに行きました♪
行きしなの車の中で、めっちゃ長い文面に、何十箇所も署名させられます・・・。




事故があった場合、どんないかなる理由であっても訴えません。
自由意志で死亡事故、傷害事故の責任を負います。
保険は適応されません。
もし死亡した場合、扶養家族に経済的負担はないようにしました。

などなど・・・。



死ぬこと前提でスカイダイビングするみたいです。
おーこわっ!


身体に欠点や病気がないかどうかにも署名しないとあかんねんけど、
マラソンで足首痛いんですけどみたいな・・・・。

でも署名しやなスカイダイビングできひんやろうし、
昨日電話で確認したら、足首痛くてもインストラクターが着地してくれるって言ってたし大丈夫やんね???(^▽^;)ね???


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
空港到着!

説明のビデオを見せられるんですが、その前に延々とさっき署名した文面の内容を怪しい髭なっがいおっさんが喋ります・・・。
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
とにかく訴えるな。
何があっても訴えるな。
こっちが悪くても訴えるな。

こわい・・・・。





なぜか私が一番に名前呼ばれる・・・。
みんなの様子見てから飛びたいんですけど・・・???
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
10組くらいいっきに飛行機に乗り込みます

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
みんなに飛ぶの怖いねー!って言われたけど、そんなことよりも足首痛いことのほうが怖いねん。
これ以上痛めたらどーしよ?
着地の仕方なんてそん時になってみやなわからんし・・・。
飛ぶことなんて怖くもなんともない。
バンジージャンプでさえ怖くなかってんから、スカイダイビングは楽しいに決まってるねん。




10組の中で飛ぶトップバッターが私とか・・・。
別にいいけど、みんなが飛んでいく姿も見てみたかったやんかー!
飛び方があるねんけど、ちゃんと練習するって言うてたのに、ぶっつけ本番とか!
そんな適当でいいの!?
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
カメラママンも一緒に飛びました♪
おっちゃん楽しそうやな!
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

とにかく不思議な経験でした!!
今まで経験したことのない感覚。
これは一生に一度はやらないと損!!!!
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
心配やった着地も、なんとか足を痛めずに済みました!
とにかく最高すぎて、スカイダイビング趣味にしようと思う♪

ここのスカイダイビングでも、完走パーティに来ていた子にバッタリ会いました♪
ハワイって日本人が行くとこ限られてるし、どこに行っても知り合いにバッタリ会って楽しかった~♪



今日もさおりちゃんとランチ行きたかったけど、スカイダイビングの送迎が遅くて間に合わず・・・。

ドンキホーテに行ってきました♪
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

足が痛いので歩くのがめっちゃ遅いんですが、ノロいのをいいことにナンパしてくる奴が後を絶たない。
ちゃっかり一緒に写真撮るw
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
こうゆう海外でナンパしてくる奴って、メルアド聞いときながらほんまにメールしてくる人ってバリ人だけやわ(笑)



この日、ほんまにゆっくりとしか歩けなかったんですが、ワイキキでキモイ黒人にずーーーっと追われました。
逃げたくても足が痛いから早く歩けない。
やっとお店を見つけて非難。
別の出口から出たのにまた見つかって、『How r u?』とかぬかしてきやがった。
私はオーストラリア人、シドニーから来た!とか言って握手求められて、握手したら普通に去っていった。
一体何がしたかってん。


普段海外一人旅よくしますが、そない被害とか合ったことないんです。
歩くのめっちゃ早いから隙がないんやと思う。
やっぱり海外で被害に合ったり狙われる人って、のんびり歩いてたり、ボケーってしてる人なんやろうなって実感した!


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ドンキでゲットしたエアーサロンパスはめっちゃ効く!
さすがアメリカ♪



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ほな♪