Yuhです(^∇^)



民家へ乱入(^∇^)
子供たちが遊んでました♪
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
英語はあまり通じなかったけど、笑顔は世界共通♪
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
笑顔に癒される~~(^∇^)
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
金髪の男の子がストリートミュージシャンで、カンカンで作った太鼓で音楽弾きます。
私達が来たとたん、韓国のワンダーガールのヒット曲(日本では売れてない)を弾きだしたので、
『ちゃうちゃう!私らコリアンちゃう!』って英語で否定(笑)
なんでって、韓国人の観光客が多いらしくて、やたらみんなに
『R u Korean?』とか
『アンニョン!』とかばかり言われて、飽き飽きしてたので・・・!
そしてジャパニーズと言えば、
韓国人より日本人のほうがかわいい♪って言ってくれます(笑)
そりゃそうやろ!!(笑)
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
掃除のおにいさん♪
ナイスガイでした(^∇^)
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
お土産屋さん(^∇^)
ディスカウントする時、他の国より柔軟やった気がします。
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


ほなー!