Yuhです(^-^)/




ライオン園に行ってきました(^-^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
赤ちゃんと遊んできました(^-^)/
めっちゃかわいかった!
赤ちゃんとはいえ、ライオンなので噛んでくる危険があるので、背中しか触ってはいけないって言われてたので、注意されました^^:
ってか甘えてきて、大事な服を噛まれまくったよーーー(>ー<)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ライオン以外も色々いました(^-^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


だちょう牧場にも行ったり(^O^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


ペンギンにも会いに行きました(^O^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


植物園にも行ったけど、植物よりも黒人ばかり探していました(笑)
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
黒人おもしろすぎるねんもん・・・(笑)


アザラシクルーズもしました(^O^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


最終日はケープタウンに戻りました(^O^)/
一番最後に街でかかわった黒人(^O^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
警備員をしながら、歌を歌いながら物乞いもしてます。
めっちゃかわいいおっちゃんで、機内食のピーナッツあげました(^O^)/

帰国してから知ったけど、
非黒人が夜中にケープタウンを出歩くのは、自殺行為らしいです・・・(笑)
ケープタウンの人でさえ、朝と夜は一人歩きは絶対しないそう。

おーこわっ!



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
帰りの空港では、行きしなに私に会って、
私のことを覚えてくれてる黒人さんが沢山いました!(^O^)/
うれしかったーーーー(^O^)/

ケープタウンは、来年の冬以降にまた訪れるかもしれません\(^o^)/


ほな(^O^)/


るるぶ南アフリカ (るるぶ情報版海外)/ジェイティビィパブリッシング

¥1,500
Amazon.co.jp