Yuhです(^-^)/






世界3大瀑布のビクトリアの滝に行ってきました!!
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
地図は濡れてもいいようにパウチングされてんねん(^-^)/



ビクトリアの滝ーーー(^-^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
とにかく水しぶきがすごかったです(^-^)/
案内係りのアーサーさんです(^-^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
トロントにいた時は毎週ナイアガラの滝に行ってたんですけど、
(往復約1ドルで行ける裏技があったので笑)
ナイアガラに比べたら迫力がたらんかった・・・(笑)
ナイアガラみたいに、真近くで見れないねんですもん。


お次は、空からビクトリアの滝ーーーー!!!
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ヘリコプター乗りにきました(^-^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
この黒人の手は、めっちゃ冷え症でした(笑)
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
この人は、47歳で独身ってことをやたらアピってました(笑)
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
まずは体重を計って、体重で機内のどこに座るか機長が決定します。
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
いよいよ搭乗~(^-^)/
迫力ありすぎです(^-^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
空からのビクトリアの滝はめっちゃんこすごかったーーー!!!
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
初めてのヘリコプターもやっと経験することができました!!!

ずっとずっと色んな地でヘリコプターに乗りたかったけど、
一人旅で乗れなかったり、(だいたいヘリコプターは2名様から)
友達と一緒でも、値段が高くてみんな乗りたがらなかったり・・・(泣)
何度も何度も諦めてきました・・・o(;△;)o
でも値段以上の価値はあるし、やっぱし色んな地で乗りたくなった!
達成できてよかったー(^-^)/



ほなー(^-^)/