Yuhですニコニコ




ネパールから帰国しました飛行機

ネパールでは、めっちゃいい経験いっぱいさせてもらいました!!


貧と富、
両方経験してきたよひらめき電球


今回招待していただいたモヒニさんが、ネパールのめっちゃ金持ちなんで、金持ちしか出来ない民族の儀式や、結婚式パ-ティ5件参加させてもらいましたドキドキ


カトマンズの市長にもお会いできましたニコニコ

王様にもゲストブック書いてきたラブレター
(FaceBookのお誘いしてきた(笑)



そして、20キロ分の古着を貧しい人に贈呈プレゼント

学校訪問して文房具や楽器を贈呈プレゼント

ストリートチルドレンやストリートおっさんに、玩具やボ-ルペン贈呈プレゼント



めっちゃいいことしてきたやんドキドキドキドキドキドキ



ほんでネパールにはハンドメイドのもんがいっぱい売ってて、手作り感まんさいで、いろいろ買ってきたよドキドキ


フェルトのハンドメイドのお店がいっぱいあって、いっぱい書いまくた音符
Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』-NEC_2142.jpg
フエルトはデンマークでもよく売ってるけど、
デンマークで買うと結構高いねんあせる
ネパールは基本的に値段ついてへんくて、交渉してディスカウントしてもろて買いますがま口財布


ほんで部屋にぶらさげるやつをいっぱい買ったドキドキ
Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』-NEC_2137.jpg
リビングル-ムキラキラ


Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』-NEC_2138.jpg
ベッドル-ムキラキラ


Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』-NEC_2140.jpg
メイクル-ムキラキラ


Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』-NEC_2139.jpg
プレイル-ムキラキラ




Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』-NEC_2143.jpg
ぺ-パ-類もハンドメイドがいっぱいあって、カレンダーとかいろいろ買うた音符


ほんでネパールってミルクティ-がやたら出てくるねんコーヒー
ミルク系がない国が多いから珍しいなと思たひらめき電球
Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』-NEC_2144.jpg
買ってきたお茶にも初めから
『MILK Tea』
て書いてるから、ミルク入ってんの!?て思たけど、WithOutミルクやったしショック!

なんでやねんパー


ネパール写真はおちついたらUpします音符


ほなっ!