健康診断へ


ちょうど1年前の健康診断で病気が見つかったんだよなー😭


自覚症状0だったから、検診先から電話が来てビックリだった🥶


今も症状がないから、本当に病気なのかと思っちゃう位😵


あの時見つかってなかったら今頃どうなっていたんだろう😵‍💫


風邪もひかなかったし、健康診断をやってなかったらレントゲンも撮ってなかったと思う。


エコー中に何回も同じ所をみたり、手が止まると本当に恐怖💦💦


何か変なものありますか⁉️と思わず聞いてしまった 笑


結果は問題なし✨


レントゲンをみた先生が


「肺は少ししか切ってないですか?」


って言われたけど


「左上葉切りました」って答えたら


分からない位膨らんでますねー!って言われた✨


肺が膨らんで嬉しい30代なんてレアすぎるよね 笑 


なかなか居ないよ 笑


術後半年のCTもクリア✨✨



もう病院も検査も怖すぎる🥶


CTもクリアしたし


4月に行くはずだったディズニーへ✨





ディズニーに行く予定の少し前に病気が分かって


コロナもあるし手術を優先しなきゃで


今回は行けない事を子どもに伝えると


「今は行きたい気分じゃなかった」


って言った子どもの顔が忘れられない。


毎日ディズニーの事を調べて楽しみにしてるのも知ってた


学校の振休の日はディズニーが定番だった。


そんな当たり前の事をしてあげられない事に


情けなくて、悲しくて、絶望的だった4月


6ヶ月経ってやーっと行けた✨



やっぱりディズニーは最高だな💖


また連れて行ってあげられますように✨