先週、3月にする大阪市でのチャリティコンサートで、辰巳先生と初合わせをしてきました!


連弾の練習は、初めてなのに、先生と息が合い、リラックスして弾けました♪


連弾楽しいね😚❤️


このコンサートは、保護うさぎについて知ろう!がメインテーマ🐰🍀




(※辰巳友紀さんのプロフィールに訂正があります。神戸女子大学→正しくは、神戸女学院大学です。)



チケット売り上げは、全額うさぎさんへの寄付金になりまする🐇🌼





2人で、『どの曲弾こう?』と、色々相談しつつ、梅田の蒸し料理屋さんで、晩ごはんを🥢


ビーツがちょっと入ってて、珍し美味しかった🎵




保護犬や保護猫は、よく聞くけど、保護うさぎは、知らなかった私。。


今、うさぎを飼っている先生から、色々とお話している中で、


うさぎさんは、温度に敏感な動物で、超❗️寒さと暑さに弱いとか。


すごい怖がりだけど、実はめっちゃ活発に動き回って遊ぶの大好き💫などなど、


はじめて知ることがいっぱいです🐰


私は、猫🐱の保護をしたりしてますが、


今のうさぎの現状も、少しでも多くの方に知ってもらいたいし、


一緒に知りたいと思うので、このコンサートが今から楽しみです🎵❣️



ちょうど、ヨーロッパでは、イースターをお祝いする時期ですね🐰💐


楽しんで頂ける曲を、二人で演奏しようと思います☺️



一緒に音楽の時間を過ごしませんか〜😊💐