急に肌寒くなって、上着が手放せなくなりました🧥


今年も、母校で、コンサートに出演させて頂き、


出演された方々の素敵な演奏も、聴くことができました♪


在学していた時、室内楽の先生が、演奏の講評をくださって、


とても励みになりました!


最後皆さんの前で言われていたのが、


「継続は力なり」。


ピアノは、指を複雑に動かして、脳にとても様々な影響がありますが、


演奏していると、細かいところは気になったり、ミスタッチをつい気にしてしまいますが、


実は聞いてるほうはそんなに気にならないのですよね😉


なので、演奏することを恐れずに、音楽を楽しんで、ぜひこれからも音楽を続けていってほしい。


とおっしゃっていました!


何年かぶりに、お目にかかれて嬉しかったですし、大学時代が懐かしい気持ちでした☺️


私も、生徒さんには、続きていく事の大切さを、伝えたいと思います♪




終わった後、急いで撮ってるから、片付け始まってるけど😁



帰りに、ハルカスで和食を🍴





もうすぐ、ムジークフェストならのコンサートですが、ありがたいことに満席になりました😊



コンサートを、楽しんでいただけたら嬉しいです💝