続きです。


カワイの工場見学をさせてもらい、



先日、


買うと決めたSK5の、選定中口笛


二台を並べて頂いて、弾き比べました。





このピアノは、まろやかで深みのあるタイプで、弾き心地が良かったのですが、


結局、もう一台の方を選びました。



決め手は、華やかさで、よりフルコンに近い所。



どちらも素晴らしい楽器に違いありません💖




最高にハッピードキドキ


愛ある音が出せるように...


活躍させられるように がんばります。



その後、また見学させて頂いて、


面白かったのが、無音室という所で


この部屋に入ると、残響が一切なく、


宇宙にいるような感覚になりましたアセアセ


無音の世界は不思議だけど、耳がクレンジングされたような気分でした。



シゲルカワイのフルコンも弾かせて頂きました。






フルコンは、非売品らしいです!


本当に欲しいという要望があれば、ということらしいです。




色々遊んで、帰りは浜松餃子🥟を食べました。





久しぶりに、両親ともゆっくり時間を過ごすことができて、最高の一日になりました!




本日も、お読み頂きありがとうございました💖