こんばんは!


朝晩の寒暖差が大きくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?



私は、先週は、体がだるくて、口内炎ができたりと、つらい一週間でしたが、


今日は、久しぶりに気分転換❣️


前々から念願の、シゲルカワイの工場へ選定に行ってきました馬



両親と、カワイ楽器の方と、朝から浜松へGO✨



私たち3人は遠足気分♪笑



今日は、しばし旅気分の日記を楽しんで頂きたいです。富士山





橿原神宮前を8:55の特急に乗り、京都駅から浜松へ💕



少し早めに着いた浜松で、大好物のうなぎを味わって笑い泣き



ふわふわでした!





その後、タクシーで🚕カワイの工場へ🏭



途中、天竜川を渡り(注 音声ありです)





今日は良い天気で、暑いくらい!晴れ




工場に入ると色々なピアノが置いてあり、


これは、みなさん見覚えのあるかもしれない、


XJAPANのYOSHIKIさんが弾いたピアノらしいです。





YOSHIKIの下に、カワイが入ってるので、


「カワイ ヨシキ」さんと思った方が多いそうですよ!笑



それから、工場を見学させて頂きましたルンルン




カワイは、職人さんによる手作りがすごく、


一台一台、丁寧に、心と技を込めてピアノを作り上げているのが分かりました。


そして、次はいよいよ選定です!



続く。