明日から10月です。


皆さんお忙しい時期じゃないでしょうか?


忙しい中にも、心に余裕を持って10月過ごして行きたいですね❣️



秋といえば、芸術の...の、前にまず食欲😁な私。


秋刀魚や牡蠣、がまず楽しみで、


白菜大根など、野菜もだんだん美味しい季節になってくるので、


私はこれから夜な夜なおでん🍢を炊く日々になるでしょう。



最近、合唱のメンバーの方に、胡麻ドレ頂いたんですが、


濃厚〜美味しい😊



桜井市で作られてるらしいです。



レタスが美味しくなります!



ゴマスリ上手がチャーミングですね💕😁





さて、今日は大阪に練習に行ってきました。


大阪は、人が多いです、奈良の密度とは違う😅



でも、気分転換になりました!



都会も便利ですが、やっぱり奈良が落ち着く私。




今日のおわりにレッスン室の前からの景色を載せてさます。





みなさま充実〜アップした10月を過ごせますように!😊✨🍁