こんばんは🌻



今日は、1年ぶりに発表会を行いました音譜


去年はコロナの影響で出来なかった発表会なので、


今年できた喜びは、ひとしおです‼️


練習が間に合うか心配していましたが、


見事に今日は、堂々と演奏してくれましたびっくり



ステージの上は、特別な場所✨


普段の練習では、味わえない体験がステージにはある❣️


私も、さまざまな事に 気付かせてもらいましたニコニコ



まだ写真の整理ができてなくて、一部ですが、


今日の模様です♫




お母さんとの素敵な連弾ラブラブ


ななみちゃんとのジブリの連弾🌼
ほぼぶっつけ本番だったけど、しっかり弾いてくれました😊


念願の「エリーゼのために」を立派に弾けた心音ちゃん💕





生徒さんたちみんな堂々と、立派に弾いてくれました💖
感動しました✨✨




そして私は、ショパンのソナタ3番を演奏しました!

難しいけど、本当に大好きな曲❤️






コロナで大変な状況の中ですが、音楽はいつも私たちの心に希望を与えてくれます。

そして、
聴いてもらってこそ、共有できてこそ、
音楽だと思いました。

心に響く音色を目指して、これからも、ピアノとともに歩んでいきたいと思います💞



写真は一部ですが、素敵なお菓子をたくさん頂きましたピンクマカロン

可愛いです💕


お花もたくさん頂いたので、後日また載せたいと思います💐



日頃から、生徒さんのレッスンのお見送り、

お家での練習も温かく見守って下さっている、

ご家族のみなさんハート


こうして発表会が行えるのも、支えがあってからこそです。

ありがとうございました😊


また来年も楽しい会にしましょうルンルン