6月、大事な友人の誕生日ブーケ1


心安らげる、近くの公園に散歩に出掛けました♬



小さな川とあじさい




それを見つめるちっちゃな天使さん♪


水に興味津々口笛



雲の合間を縫ってお日さまが顔を出した⛅️












はやいはやい!   



小さな小山へ行ってみよう🌿



こんなところにも 小さな あじさい



あじさいつながりで、

こないだは、日本歌曲の伴奏で、

あじさいという曲を知りました。

とても華やかで、感動的な曲でした✨🌟✨



『紫陽花』

そのひとと めぐりも逢はず

そのひとと 語らふを得ず

あはれ けふも

紫陽花の花は咲くなり

七月の陽もくるめき

そのひとと めぐりも逢はず

紫陽花の花は咲くなり



愛する人?とめぐり逢うことも、語りあうことも
できないけれど、変わらず
紫陽花は咲いているという、
哀しみが起きたとしても
いつもとなにも変わらない自然がある、、

うーん、切ない。



夏の日差しの中に、
鮮やかな紫陽花の色が、心に広がるようですブーケ2あじさいブーケ2あじさい

心も身体も瑞々しい気持ちになりました❤️