おはようございます☀️

2024年も3月も半ばですね。
今年、初めての投稿です😅
ほんと適当で・・・😣🙏💦


娘夫婦が共働きで早朝から出勤するので、代わりに毎月、子ども達(孫)の見守り隊として通学路で旗当番をしておりました 🚩🏁💚

その孫は6年生。
小学校の最高学年!!
今月、卒業式を迎えます🎓💐🌸

そして今日・・・
タイトルの通り私も最後の旗当番でした!

*娘で6年
*孫娘で6年

通算で12年間
よく頑張った自分😁👍✨

実は…娘の時より、天候の悪い時に回って来る確率が高くて☔️☃🌨️❄️😣💦
何回、雨具を着て長靴を履いたかしら…🤔💭
『ありゃ!また☔️☃🌨️❄️!!なんかお天気と相性が悪いね💦』と言われ続け😓

それも今日で終わり・・・😠キリッ!!
終わりましたぁ~😆✨
最後はいいお天気☀️で良かったぁー😆(笑)

孫の姿を見たら涙腺が崩壊😭
でも頑張って最後まで務めました😁👍✨

明日の当番のお宅に“旗当番セット”を持って行って・・・本当に終了‼️
まだ実感が湧きませんが寂しいですね😢🌀

まぁ~3年後には下の孫が小学生になるので
また見守り隊(旗当番)をやる事になると思うけど。それまで暫しのお休み☺️


さぁ~あと一週間!
来週の今日は卒業式🎓💐🌸

まだまだコロナも燻ってるし、インフルエンザ😷🤒😈も・・・
そして麻疹(はしか)も流行ってる😨💦
どうか全員揃って無事に卒業式を迎えられますように😌🙏💕✨


いつ更新するかも分からないブログですが
これからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️


今日も元気に笑顔で過ごせますように🤗🎶