今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは!

4月以来・・・
8ヶ月ぶりの更新です😅
もう大晦日⁉️


皆さんお元気でお過ごしでしたか?


私はコロナ…では無いのですが
チョット体調を崩した時期があり
せっかくゲット出来たチケットを
手放す事もありました😭


それでも孫たちを含む家族は
みんな元気に過ごせたので
良かったです💪😁✌️✨


なかなか更新しないブログですが
ご訪問して頂き、仲良くして頂いて
本当にありがとうごさいました🥹🙏🏻💖


新しい年になっても“のらりくらり”の更新で
皆さんの所にもお邪魔できなない事が多々あると思いますが
来年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️


お正月はお天気に恵まれそうですかね☺️
皆さんも体調を崩されませんように。
良い年をお迎えください😊