こんにちは!
またまたご無沙汰でございました🙇‍♀️💦

寒暖差が激しいですが
皆さんお体お変わりありませんか?
無理せずに、休める時はシッカリ体を休めて
ボチボチ行きましょう🤗🍀


少し前になりますが
4月16日(日)は上の孫の12歳の誕生日だったので、誕プレ購入🎁、ランチ🍝、買い物、ディナー🥩と1日一緒に過ごしました😊🎶

初孫であり、まぁ~色々とありまして…😓
(経緯をご存知の方もいらっしゃいますが…)
私たち夫婦&家族の彼女に対する思い入れはひとしおなんです🤗💕

ちょっと甘いんじゃないの?
と言われる事もあるかと思いますが😅
その辺は大目に見て頂いて🙏😜ww

ランチはパスタ🍝、ディナーは焼肉🥩‪🔥
両方とも彼女のリクエスト‼️
実は焼肉はママ(娘)と私のリクエストでもありました😜😁🤞🤣😆デヘヘ
お家のホットプレートじゃなくて焼肉屋さんのが食べたくて😁
ジュ~ジュ~と言う音、煙がモクモク💭💭💭
たまに火柱が上がって…
そしてアノ匂い クンクン( ̄∞ ̄)
あ~~~タマラァ~ン❣️🤤😍😆💕

徒歩で行けるお店だったので
旦那も飲める🍺😆💕と大喜び👍✨
とっても美味しくて孫も私たち大人も
大満足‼️💯💮

📷✨撮り忘れがイッパイですが…😅


🔶ランチ😋🍴💕パスタ🍝&ピザ🍕


🔷ディナーの焼肉🥩‪🔥




生クリームが苦手な孫💦
ケ-キ🎂は無し🙅‍♀️❌
いつもは大好きな『31』のアイスクリーム
でも今年は買いませんでした🤷‍♂️⁉️ナゼ
まぁ~また後日にでも😉💕ネッ!!

孫と一緒に過ごせて
私たちも嬉しく楽しい1日でした😊🎶


12歳のお誕生日おめでとう🎉🎂
小学校生活最後の1年‼️
元気に︎💪😁そしてお友だちと仲良く過ごしてね😄💕