おはようございます☀️


なんかまた、ブログの様式が変わってる⁉️

たまにしか書かないから(笑) ビックリするんだけど・・・ついていけないよ😰

まぁ~運営さんも、色々と模索しているんだろうけど、あまりチョコチョコ変更しないでくだせぇ~😭🙏💦



昨日は《トリプルゾ-ン#108》でした。

大ちゃん【ウェイトレス】マチソワ2公演からのトリゾでMC‼️

だいぶ お疲れのようでしたが…💧



さて、その【ウェイトレス】東京公演が始まって今日で11日目!ですが、けっこう俳優仲間さん達が観劇に来てくれてますね☺️



一昨日の17日は【LLL】で、フランス王女👸を演じていた

中別府葵ちゃん。



【WSS】でSwingでもあり、Joannaを演じていた

篠本りのちゃん。



昨日は【1789】でソレ-ヌを演じていた

ソニンちゃん。


他にも色々な方が観劇されていたようです。

アンサンブルの皆さんのお仲間さんとか☺️


ヤスカくん も来てくれてたのかな🙄


コロナ禍じゃ無かったら楽屋面会とかあって

皆さんと一緒のお写真📷✨パシャリ があったかもですよね😅ザンネン



お仲間が観に来てくださるって本当に嬉しいですよね🤗

大ちゃん良かったね❣️



今日は、りんこベッキーのソワレのみ‼️

ケガ無くアクシデント無く(先日あったみたいだからね😅)

生ものだから仕方ないかもしれないけど…



兎にも角にも、今日も何事もなく無事に終われますように🍀



大ちゃん!

頑張ってねぇ~👊😆🎵