こんばんは😄
風が強かったったですね💦




『わぁ〜❣️こんにちわぁ~〜😆❤️
(๑´•ω•)۶”ヨシヨシ ੯ੁૂ‧̀͡u\ --ノフリフリ


いつもより甲高い声で、ワンちゃんに話しかける大ちゃんの声が今にも聞こえて来そうじゃないですか?www
マスク😷外しちゃってるし(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ💕


『自分も昔、ゴ-ルデン飼ってたんです❣️
イイっすよねぇ〜(✳︎´∨︎`✳︎)💕デレデレ~


なぁ〜んて
会話を飼い主さんとしたかしら(笑)


ゆん上手い❣️
子どもみたいな大ちゃんに思わず📷✨パシャリ
だったんだろうね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ💕
いい瞬間を撮ってるぅ〜GJ部💯💮👍
ゆんならではのお写真だわぁ〜😆💕


この瞬間を撮ってるゆんの顔も、浮かんで来ますよね😉✨(ゆんが撮ったんだよね…?😅 )


⬆️⬆️⬆️
チョットだけ見せて頂きました☺️


今日はモンタギュー家
家長の宮川浩さんのお誕生日❣️
皆さんでお祝いしたのね〜☺️


宮川さん お誕生日
おめでとうございます🎉🎂🎁
素敵な一年に
なりますように💕


8時過ぎの時点で まだ稽古中だったけど…
もう終わったかな?


体調に気をつけて
お稽古頑張って下さいね👊😆🎵