近所のお友だち二人と珈琲新鮮館】にてランチ🍴💕

✨おばんざいランチ✨
本日のス-プ付き

三人とも同じ物を頼みました☺️


✼ 豚ヒレ肉の赤ワイン煮込み
✻有機里芋・さつまいも・大根のフリット
マスタードチ-ズのせ
✼グリーンサラダ(ポテトサラダ)
✻十五穀米(白米と選べました)
✻冬瓜のポタージュ


『豚ヒレ肉…』けっこう大きいお肉が、イッパイ入ってました😆💕
薄味で美味しかったです (〃)´艸`)オイシー♪💕
人参は…ほんの少しだけ酸っぱくて、オリ-ブオイル?(たぶん…)がかかってる感じでした。


冬瓜のポタージュは撮り忘れ💦
私と先輩ママさんは「ホットコ-ヒ-☕️」
後輩ママさんは「アイスコーヒー🍹」

※写真はお借りしました。


冬瓜のポタージュ!
本当に真っ白でビックリ( ☉_☉) パチクリ。
薄味でしたけど、アッサリしていて飲みやすかったです👍✨


先輩ママは幼稚園の先生をやっていた方で📛👧💗👭 娘っちが小学生の頃に『PTA』の本部役員を一緒にやったお仲間。色々と教えてくれた二人の娘さんを持つお母さん。


後輩ママは本当にご近所!(笑)
引っ越して来られて🏡こちらも二人の娘さんを持つお母さん。

三人とも🧒🏻娘を持つ母親だから、気が合うのかもですね😊

*.*
今度は『小田原』へランチ🍽に行こう❗️と話しています😆💕
いつになることやら(;¬∀¬)ハハハ…



今日は【オン・ユア・フィ-ト】のお稽古オフだったのね❣️
明日からガチの追い込みとな…😅アハハ


今日は大ちゃん【トリゾ】出るよね…?
《休み》って事無いよね💦
スタッフさんからの『出演』お知らせが来ないとさぁ・・・😓