すおはようございます☀️

毎度!!
暑〜〜い😩💦


昨日の野球野球観戦は・・・

《プレミアムスイ-ト》

だったとか!!

⬆️⬆️⬆️
音譜 岡さんのインスタよりお借りしました 音譜

⬆️⬆️⬆️
音譜 竹部くんのインスタよりお借りしました 音譜


総料理長が手がけた、こぉ〜んなに素敵な、美味しそ〜な・・・
イヤっ!絶対に美味しいよねグッウインクキラキラ

お料理とシャンパン🥂🍾を頂きながらの野球観戦だったんですねおねがい

岡さんと竹部くんのお料理が違うのは…はてなマークはてなマークはてなマーク
選べたんだね ラブラブラブラブラブラブ

大ちゃん、凌平くん、竹部くんも とても喜んでくれた!と。
喜ばない方が可笑しいよね〜音譜音譜音譜

だって大ちゃんもブログで…
ちゃんと更新してくれました❣️
大ちゃんゴメンね🙏💦

もう興奮しまくり❗️鳥肌たちまくり❗️
とにかくヤバかったです(≧▽≦)
こんな経験二度とできないと思います。
岡さん、本当に本当に有難う御座いますm(_ _)m
幸せすぎる1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

って言ってましたもんねウインクキラキラ


こんなに綺麗~~な演出もキラキラ


《ソフトバンクホ-クス》が勝った爆笑キラキラ

観戦後は
ホテルオークラにある大黒流の「舁き山」の前にて カメラキラキラパシャリ

⬆️⬆️⬆️
4人とも『ヨッシャー!勝ったぜぇ〜キラキラ』のガッツポーズ筋肉ニヤリニヒッ!!!

「舁き山」を隠さないように ウインクラブラブ

岡さんと大ちゃんが同じポ-ズ。ジャルくんと竹部くんが同じポ-ズ照れ

⬆️⬆️⬆️
コチラ別のパターンニヤリ

みんないい顔してるぅ〜ラブラブ
ホント大ちゃんいい笑顔〜音譜音譜音譜
楽しかったんだね
やっぱり大ちゃんは笑顔がイイよグッキラキラ


2018年の この「舁き山」には・・・

この様な想いが 込められているそうです。

吾在倶‼️
われともにあり‼️

今回の災害の事もあるから
余計に心に沁みる

何も出来ない yuyuの今の気持ち


水分補給塩分補給を小まめに!

無理をせずに、休める時はユックリ休んで口笛
今日も笑顔で頑張りましょ〜う👊ウインクキラキラ