【革命】が終わって、ヤフオクドームへ!!

⬆️⬆️⬆️
チョットだけ違うお写真 カメラキラキラパシャリ
下のお写真は、岡さんのインスタからお借りしました照れ


大ちゃん、岡さん、凌平くん、匠哉くん ニコニコ

いいなぁ〜野球観戦〜音譜音譜音譜

やっぱり
ホ-クスの応援 〜ルンルン〜📣👫👪 ⚾➰➰👀 

いい笑顔だねぇ〜爆笑ラブラブ

ビ-ル生ビールじゃなくて🥂🍾シャンパン✨
オサレだわぁ〜おねがいラブラブ


⬆️⬆️⬆️コチラも
岡さんのインスタから、お借りしました照れ

大ちゃん❣️
また岡さんと ご一緒出来て良かったね〜キラキラ
それも野球観戦野球 初めてだよね!!

今日は野球観戦の報告も含めて、ブログの更新あるかしら・・・

『寝落ちしましたぁ〜💦』なんて・・・
言わせねぇ〜よぉ〜‼️

なんちゃってぇ〜🤣🤣🤣 (爆笑)