ビオパンの種まきっコ達 | 呑気なはず?なのに日々奮闘中

呑気なはず?なのに日々奮闘中

毎日バタバタ過ごしつつ、好きな物と花活中心に過ごしております。いつもはブログ見る側専門です。時々書き込み致します。宜しくお願いします。

おはようございます☺️


アントワネットとドラキュラの種まきっコ咲きました💗

可愛い😍


ドラキュラは先祖返りしたのか、絵になるスミレにしか見えません😂


おまけでもらったビオパン種を去年育てたコの2代目✨去年模様が可愛くて気に入ってたので、種とって今年も育てました☺️


3代目神戸べっぴんも次男(2苗目)が咲きました。先日咲いた長男と一緒にパチリ📷️

三男はこの写メを撮る寸前に養子に行きました😂😂😂


今年は8月中旬にビオパンの種を発泡スチロールで発根させましたので、年内に咲いて良かったです🎶


本日も素敵な一日でありますように🍀