エミレーツ航空の機内食を合計8食食べました✈️(写真は行きの4食)

色々な賞を取っていて、乗ってみたかったエミレーツ、成田-ドバイ-(キプロス)-マルタの往復で乗れました。

機内食には美味しさより「何これ!」という驚きを求めているのですが、気付いたら完食していました。時差の関係で朝ごはん連続2回だったりしたけど(地中海系の料理などでは好き嫌いありそうなものも出たけど、私は好きでした。)…

お酒も無料だったので、一回だけワインを頼んだら、白ワインを並々コップに注いでいただきました。

特に成田発着の便は、JALとのコードシェア便だったので日本を意識したと思われる機内食になっていて安心感ありなワクワクで楽しめました。

上のクラスの食事はどんなのだったんだろう
機内のエンタメサービスがとても充実していてまた乗ってみたいなと思いました☺︎