結婚記念日に日本橋で美味しさの割にはリーズナブルなディナーを食べました🍽️

XEX日本橋🍴
ディナーコース5品+飲み放題

(以下は出てきた順)
・初鰹の炙りカルパッチョ
・ホワイトアスパラガスと半熟卵のボイルしたもの
・あおり烏賊とうるいのジェノベーゼ
・黒毛和牛のグリリア(+1,200円)
・苺のプリマヴェーラ あまおうジェラート
・コーヒー(or紅茶)
・飲み放題はワイン系多めな印象

アップチャージなしだとOZmallで、1人6,000円なのでお得だった!というのが1番の感想です。とにかく全品美味しかった〜前菜から間違いなく美味しかったし、お肉の柔らかさには感動が止まりませんでした。デザートももう一回食べたい…

メイン料理は通常は、「ハーブを纏った仔牛と新玉葱のアロースト」なるもので、こちらも惹かれたけれど、グリリア(グリルのことだと思ってる)の部位がサーロインだと聞いた(日によって違ったりするからわからない)のでこちらに変更しました✍️












入口から少し格式高い雰囲気があったけれど、ワンピースや若干カジュアルめな格好でも受け入れられている気がしました(公式HPにドレスコード的な情報があった)
我々も結婚記念日に使ったけれど、周りに記念日のお祝いをしている人が多かった印象です。
割引情報を活用して、また行きたい☺︎